R・・・だと・・・?

ずーっと前にねこねこソフトから発売された「サナララ」が
今度リメイクされて再び出るんだってね・・・!


サナララR

自分はサナララをプレイしてるけど、
履歴を見ると2009年02月02日~だから3年半くらい前かー
もうそんなに経つのか・・・。

この作品がリメイクされるってのは、すっごく嬉しい!
ストーリーも結構面白かったし、
なにより原画家さんがうm・・・ry(笑)
これは買うっきゃない!

しかし発売するタイミングが10月って・・・!
9月~翌年1月までにどれだけ増えるねん・・・orz

既に10月は、Lump of Sugar
花色ヘプタグラム」が予約済み・・・。
9月に次いで10月も2本確定とか。。。

あ・・・まだ買うかどうか決めてないけど、
ゆりんゆりんの新作も10月だったようなー・・・
3本とかヤバイって・・・!><

他にも戯画の「キスベル」が今年秋としか公開されてないけど、
既に「彼女はオレからはなれない」が9月発売で
確定してることを考えると、10月の可能性が濃厚・・・

秋発売で未定と言えば、Irisの「ないしょのないしょ!」も
同様の今年秋発売予定になってて、
未だに未発表だと10月発売の可能性が・・・

もし↑の全部が10月26日に重なって、
その全部買うとなると、真逆の5本・・・!!!
前代未聞すぎる・・・orz

それだけ積むことになるのは勿論のこと、
経済的な問題も多分に発生するワケで・・・
最悪、どれか切ることも視野に入れないとダメかな。。。

もうこうなったら、
どれか発売延期することを祈るしか・・・!(苦笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す