公開対談!

今日は午後から日本橋へ行ってきたー
行くときは凄く晴れていたんだけど、
天気予報だと午後から雨ってなってたから電車で。
見事に夕方から凄い雨と雷だったね・・・!

まずソフマップで昨日書いた「サナララR」を予約。

クリアファイルと小冊子を貰ったー

そしてメロン→とらと回って、またまた同人誌を・・・(笑)
ついこないだアレだけ買ったのにね・・・!^^;

15時からアールジュネスで行われた、
鈴平ひろ先生×梱枝りこ先生の公開対談へ行ってきた!

絵のこととかプライベートのこととか
色んなお話が聞けて、すっごく楽しかったー!^^

お二方の直筆サインもゲット!><

まぁここのお店では色々とあったけど、
やっぱり楽しんだ方が得だよねー。

イベントが終わったらすぐに伊丹に戻って、
晩ご飯を食べに行って今に至るー

明日は、時間があればメインPCのバックアップを取って、
Windows8にアップグレード出来たらなー・・・
と思ったり思わなかったり(笑)
入れ直したい気もするけど、流石に面倒だしね・・・^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す