いよいよ出るのかなー?

新しいiPhoneの発売が9月21日って説が
濃厚になってきたみたいだねー

ベライゾン従業員の休暇取得、9月下旬は禁止か
  –次期「iPhone」発売に対応?
(CNET Japan様)」

4Sをスルーした自分としては、是非とも欲しいところ。
順当にいけば、今のiPhone4を機種変して・・・なんだけど、
今のガラケーが殆ど使わずに半文鎮状態だから、
こっちを変えちゃって良いかなーっと^^;

半文鎮状態でも電話番号は大事だから
解約するわけにもいかないしー
その点iPhone4は、ずっと通信にしか使ってないから、
特に電話番号が消えても問題ない。

ただ今のiPhoneがまだ2年経ってないから、
ガラケーを機種変したとすると、
当分は新しいiPhoneとiPhone4の2台持ちってことに^^;
まぁ脱獄って点で考えると、
どうせ新しい方はすぐに出来ないだろうし、
それもアリなんだけど・・・(笑)

あとは変えた後の月々の値段だなー
極端に上がるようだと見送らざるを得ない・・・!
多分、今のガラケーは2年以上使ってるし、
機種変しても差ほど上がることはないと思うんだけどー・・・
これに関しては、発表されるのを待つしかないなー

ただ発表されたらすぐに発売するから、
悩める時間も少ないんだけど・・・!^^;
発売のタイミングを逃すと入荷待ちになっちゃうし、
変えるなら発売したタイミングで変えたいところ・・・!
やっぱり悩まず思い切るべきか・・・?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す