やっぱ長い・・・!

全然書いてなかったんだけど、
PSP版の「しろくまベルスターズ♪」を始めたよー
もう始めてから割と時間が経っちゃってる^^;

相変わらずとっても面白い!
ななみん可愛いー!

ただ「早くやりたい!」ってコトで始めたんだけど、
今のタイミングで始めたのは失敗だったかなーとも思ったり^^;

とにかく長い・・・!
前にPC版をやったときは、2ヶ月半と異様に時間が掛かってる。。。
たしかプレイした頃は、1ヶ月1本くらいのペースだったようなー・・・
それにPSPは平日殆ど出来てないし、
下手したら当時よりもペースが遅い気がー・・・
一体いつ終わるんだ・・・!

まぁ長いだけなら地道にプレイすれば良いんだけど、
他にもどんどんと溜まってて。。
既に、こないだ買った蒼いシリーズ4本があるし、
来週には「閃乱カグラ Burst」が・・・!

こんな状況なのに過去に1度プレイしていて、
しかもかなり長いと分かっているものを
真っ先にプレイしてるのは明らかに失敗な気がする・・・(笑)

ら、来月中には、なんとか終わると良いな・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す