前準備

今日は昼頃から起きて、午後から
明日(こみトレ)の準備も兼ねて
友達と出かけてきたー

まず明日の移動手段となる友達の車の
メンテの為にオートバックスへー
そこでエンジンオイルにオイルフィルターに
ブレーキパッドにファンベルトにワイパーゴムの交換。
あとETCの取り付けと無料点検を。

また色々と変えたよなぁ^^;
交換前のオイルは驚きの汚さで、
ブレーキパッドも摩耗しきってかなり危険な状態で、
ファンベルトには大きなひびが・・・。

中古で買った車らしく、あちこち危うい状態で・・・
こないだも「タイヤがああー!!」って騒いでたし(苦笑)

で、作業がかなり時間掛かるから、
その間に千円札&百円玉の準備を!
とあるゲーセンの両替機で・・・(笑)
あまり両替の為だけに使うのって良いコトじゃないけど、
これが1番手軽でね・・・!^^;

それから色々と新しくなった車で少し走って帰還。
これで明日も気持ちよく走れそう?

明日は、朝からこみトレに行って、
15時から日本橋で行われる戯画の配布会に行って、
と結構大変な1日になりそう・・・!
とりあえず早く寝ないと・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す