こみトレ20

今日は、朝からこみっくトレジャー20へ行ってきたー!
朝8時出発で、移動は昨日色々と直した友達の車。
スムーズに行けて9時頃到着。

この時点で凄い人・・・

ここで2時間ほど待機。
と言っても、荷物と友達を置いて、
日陰に移動してたりしてた^^;
だって暑いんだもん・・・!(笑)
でも途中曇ってたし、まだ楽な方だったかな?
少なくともこないだのVA大感謝祭に比べると圧倒的に・・・(笑)
因みに入場開始直前↓

11時過ぎに入場して、始めにいつも唯一のお目当て、
ぱん先生のブースへー
onomatope*の原画担当になられた影響か、
位置が壁になってたし、列も凄かった!
人気急上昇中だなー凄いなーー!

無事に新刊買って挨拶も出来てメインの目当て終了。
あとは、ひたすら会場を巡る巡る!
ちょくちょく買ったりもしたけど、
思ったより少なめだった(気がする)。
なによりこないだコミケ新刊でも探した、
咲-saki-阿知賀編本が殆ど無かった・・・!
憧ちゃん本、もっと欲しかったなあー・・・(笑)

13時半過ぎとちょっと早めにインテックス大阪を離脱。
そのまま日本橋へー
次は、15時からメロンブックスで行われた
戯画・CUBE・HOOKSOFTの合同配布会。

↑無料配布

↑あのオレ予約してる人限定

あとメロンとこみトレ連動企画の
クリアファイルもばっちりゲット!

それから一通り店を巡って色々と回収して、
16時半頃離脱。
途中、いきなり豪雨に襲われたけど、
ギリギリ車の中に入った後でセーフだった^^;
まともに浴びてたら悲惨なことになってた・・・!

1度家に戻って荷物を置いて、
友達の家に車と荷物を置いて、
今度はバス移動して晩ご飯&呑みに行って、
とぼとぼ徒歩で帰ってきて、
シャワー浴びて、ブログをかきかき(←今ここ^^;

朝早かったから眠いし、
歩行距離がヤバいから足が怠い・・・!
しかも明日平日とか・・・!(泣)
明日から1週間はキツいなー・・・。

じゃ、もう寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す