一段落?

昨日、こみトレ行って、日本橋行って、
ようやく一段落つけたかもしれない!

気が付くと予約やらイベントやらで、
2月辺りからずーっと毎週のように
日本橋へ行ってる状況が続いててね・・・^^;
30週くらい連続かな?
その合間には東京へ行ったりもあって・・・

それが久々に今週末、日本橋へ行く予定がない!
まぁ、まだ今のところなんだけど・・・(苦笑)

その後の予定としては、来週末に梱枝りこ先生の
サイン会で日本橋へ行く必要があって、
その次の週にはゲームの予約の受け取りで日本橋・・・
10月入ってからは、劇場版まどマギを
2セット観る予定が既にあるから多分、
毎週なんばの映画館+日本橋になるんじゃないかなぁ^^;
それに加えて、その間にマチ★アソビやドリパのイベントも・・・!

今週末に行く予定が出来てしまうと、
まだ当分続くってコトになるのか・・・!!
いい加減、平穏な休日を過ごしたい!^^;
ここは意地でも日本橋へ行く予定を作らない方向で・・・(笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す