日本橋

昨日書けなかった、こみトレ後に行った日本橋ー

買ったものー
・ゲーマーズ

電撃G’sマガジン
電撃HIME
Megamiマガジン
娘TYPE

G’sは、300号だってー


閃乱カグラ Burst

買ったのは良いけど、いつ出来るかなぁ・・・。

・メロンブックス

夏コレ。

こみトレ後にこっちでも同人誌を買うってなんだかなぁ^^;

・とらのあな

電撃萌王

先週、買い忘れてた(汗)

ちゃんと“好きってゆって?
 +ガチロリ作成ガチロリ向けガチ無地おしっこパンツセット
 
噂の藤崎ひかる先生の新刊セット(笑)
通販の店頭受け取りにしてたのがようやく届いたー

で、みんな?気になるあの中身は・・・

こんな感じ。可愛いらしい。

ちなみに香りは、どこかで嗅いだことのあるような香り。
香水ではないようなー・・・
石けんっぽい・・・?いや、芳香剤??
思い出せない・・・
そして袋に入った状態でもかなり香ってる(笑)

あーメロン限定のゆっぱちゃんのセットも欲しかったなー><

以上ー

なんだか越えてはいけない壁を越えちゃった気がするけど、
とうの昔に越えてたから問題なかった!(ぇ

test?

日本橋」への2件のフィードバック

  1. じゃすた

    あ・・・G’s買うの忘れてた!

    最近忙しかったからこの記事読まなかったら完全に忘れたままでした。
    あぶないあぶない・・・!

    そしていい香りのぱんつw
    すでに壊した壁なら今更踏み越えても問題なしですね!w
    問題なんてなかった!

    前回のも香るのかな?
    それではーノシ

    返信
    1. @@@

      おお、なんだかお役に立てたようで何よりです・・・!

      今となっては、そもそも壁なんて
      存在しなかったんじゃないかと思うくらいです!(笑)

      前回のは、これですね。
      しっかり香ってました(笑)

      返信

コメントを残す