夢のまた夢

すっかり忘れてたんだけど、
RewriteHfカーのオークションが始まってるねー

【Key】 Rewrite Harvest festa! 痛車 (ダイハツ ハイゼット)

自分もめっちゃ欲しいところではあるけど、
既に100万超えちゃってるしなぁ^^;
いや、借金したりとかなり無理をすれば
買えないことはないんだろうけど、その後が困る・・・
とにかく維持費が耐えられないや。。。
それと普通の車以上に保管が大変そう。

車自体は、街乗りにちょうど良さそうなんだけどな^^;
それにここまで本格的な痛車も珍しいしー

あとオークションの「出品者への質問」ページの

車よりも特典の色紙がほしいのですが、車はグッドスマイルレーシングさんにお願いして、イラストをなくして通常の状態に戻していただくことは可能なのでしょうか?

ってあまりに無神経な質問に呆れた(苦笑)
色紙が欲しいのは分かるけど、これはちょっと・・・
せめて車を大事にしてくれる人に落札されると良いねぇ^^;

さてさて、落札価格はいくらになるのかなー??

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す