直った?

こないだ突然iPhoneのボタンが壊れたんだけど、
今度は突然直ったかもしれない・・・

壊れて押せないのが分かってるのに、
ふと間違えてボタンを押しちゃったら、
なんと普通に押せちゃったという・・・(笑)
いつ直ったのかは謎・・・。

ただ「コチッ」って感覚があるにはあるけど、
どこか前と違う感じが・・・
何かが外れかけてるような?
ちゃんと直ったワケではなさそう。。。
まぁ、これで新しいiPhoneが
出るまでくらいなら十分戦えそう!(笑)
日本時間の13日深夜に発表されるとか・・・?

もう1つ全然関係ないけど、
気が付いたら直ってたっぽいものが。

Windows8にアップグレードして、
ATOKが何故か勝手に半角英数入力&かな漢字入力に
切り替わっちゃうって問題があったんだけど、
これも気が付くと全然発生しなくなってた。
理由は、さっぱり分かんないけど・・・^^;

あとWindows8で気になるところは、
UACを切ってても「管理者権限で実行」で立ち上げないと、
「Program Files」とかに書き込めないところかなぁ。。
この問題も地味に煩わしいし、そろそろ解決せねば・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す