ロリぷに

すっごく久々に予定のない土日!
ってことで、家でまったり過ごせたー

で、こないだ買ったぱんつが付いてきた漫画、
藤崎ひかり先生の新刊
「ちゃんと”好き”ってゆって?」を読んだ!

やっぱり可愛いわーーー


女の子のぷにぷに感と表情がたまんない!

わんたちゃん可愛いよおおお!

あーわんたちゃんのセットが
手に入らなかったのは、マジ悔やまれる・・・!><

ストーリーは一部陵辱的な作品もあったりするけど、
全体を通してエロくて可愛いし、ちょーオススメ!

その後は寝たり昼、夜と食べに行ったくらいで、
他には特になにも・・・^^;
なんだか無駄に凄しちゃった感が・・・
明日はPSPを頑張りたいところ・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す