×整理 ○掃除

昼過ぎから久々に部屋の掃除をしたー
「整理」じゃなく「掃除」・・・(笑)

物を一時的に退避させて主に掃除機を。
ただそれだけだから特に物が片付いたワケじゃない^^;
物を置きすぎで掃除機掛けるのも一苦労でね。。。

でもずーーっと前に大掃除したときに自作した、
キャスター付き台のお陰でかなり楽にはなってる^^;
コロコロコローっと動かせばおkだからねー
ただ崩壊の危険があるけど・・・(笑)
今日も何回あちこちの山で
なだれを引き起こしたことか・・・!

もう少し涼しくなってからでも
大規模な整理を考えないとダメかな・・・。

その後は、PSPの「しろくまベルスターズ♪」を進めてたー
きららルートをクリアしてから、
殆どやる時間がなくて全然進んでない・・・!
1度プレイしてることもあって、
かなり巻きでプレイしてるよ^^;
早く終わらせねば・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す