予約したったー!

会社近くのミドリ電化(エディオン)でiPhone5の予約をしてきた!^^

最初はオンラインショップでやろうと思って、
16時~仕事の片手間に頑張ってたんだけど、
案の定繋がる気配が全くなく、
仕方ないから近所のショップに問い合わせてみたら
普通に予約出来るってコトだったから帰りに寄ってきた(笑)

町外れのミドリ電化の中のショップとかだと
入荷が遅かったりするのかなー・・・と思って聞いてみたら、
どこの店とかは関係なく全ショップ共通で予約順らしい。
だとすると長蛇の列に並んで予約は、
並んでる時間だけ損な気がするなー^^;

あとiPhone5のパケットし放題は、
今のところフラットしかないって言われた。
でも後からiPhone 5の料金が書いたサイトを見ると、
「パケットし放題フラット for 4G LTE(5,985円/月)、
パケットし放題 for 4G LTE(2,100円~6,510円/月)
もお選びいただけます。」って書いてある。
・・・騙された?^^;
EMOBILEのモバイルルーター持ってるし、
もうフラットいらない・・・(苦笑)

ただiPhone4の契約を切る時期は、
真面目に計算してみた方が良いかも。
違約金+機種代の残額と契約満期までに支払う金額が
どこかで逆転するポイントがある気がする・・・

ま、とりあえずiPhone5は、
いつ入荷するか分からないし、気長に待つとするかー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す