梱枝りこ先生サイン会

久々?に日本橋へ行ってきたー
珍しく先週行かなかったから2週間振り。
いつの間にこんな頻繁に行くようになったんだか・・・(苦笑)

11時半頃に行って、
一通り買い物を済ませてから、
ジーストア大阪ANNEXで行われてる
「『TARI TARI』展」へ行ってきた!
沢山写真を撮ったりしてきたけど、
これは明日にでも書こうと思うー
ネタは大事にね・・・(笑)

で、今日はこっち。

梱枝りこ先生の初画集発売記念の
サイン会へ行ってきたー^^
そいえば、ついこないだ
鈴平ひろ先生×梱枝りこ先生の公開対談の時にも
サインを頂いたなー
あと、こみトレの時にもすれ違ったりしたなー・・・
最近、何気によくお見かけしてる(笑)

で、今回はトークとかなしでサインのみ。

梱枝りこ先生ってサインも可愛いなあー!

夜は、いつもの友達と梅田まで呑みに行ってきたー
記録更新じゃないかってくらい呑んだ気がする・・・!
ま、まぁ明日も休みだし・・・!^^;
あとお値段も驚きだった気がー・・・!(汗)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す