2012年10月~のアニメ

お馴染みのアニメ改変期の時期がやってきたねー
いつも通り一通り公式サイトを眺めて観るかどうか考えてみたー

とりあえず
リトルバスターズ!
ひだまりスケッチ×ハニカム
この2作は確実に観る!

リトバスは、色んな意味で楽しみ。
どうなるのかなー?
まぁ、元々かなり注目されるのが分かりきってる作品で
大コケするようなコトはないと思うけど・・・^^;

ひだまりスケッチは、ホント息が長いなー
短い期間で極端に人気が出て町興しやらで利用されつつも、
そのまま沈んでいく作品はちょくちょくあるけど、
ここまで長期間安定して人気がある作品は凄い。
そして「日常もの」ってのがまた凄い。

あと来期は観るかどうか悩むものも結構・・・
武装神姫
何となく「スカイガールズ」に似てる?
原作が同じコナミみたいだしー
ちょっと気になる。

はいたい七葉
キャラクター原案がPOP先生!
ってことで、凄く気になる(笑)
問題は、沖縄でしか放送されないってこと・・・^^;
テレビ以外で観る手段はあるのだろうか・・・?

ROBOTICS;NOTES
協力が「JAXA、ニトロプラス」ってのが気になるし、
内容もなんだか面白そう!
ただ原作がゲームってのがなー・・・
もし観るなら「原作は追わない!」と律しないと^^;

こんなもんかなー
もし仮に、全部観たとしたら週5本・・・!
(いや、沖縄だけのとか観られる気しないけど)
出来れば週2本くらいに抑えたいなぁ。
エロゲの方も時期的にかなりヤバいし・・・
これは困ったなぁ・・・ぐぬぬ・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す