iPhone5

iPhone5をゲットしたーーー!!

とりあえず本体を取り出して、
保護シートを貼って、
仮で買ったシリコン製のケースに入れたー


左:iPhone4(汚い)右:iPhone5

持ってみた感想は、軽い!薄い!長い!
特にこの軽さはビックリ。
あと動作も体感出来るくらいに速くなってるー
プロカメラとか起動時間が断然早い。

あと噂のDockケーブル。

これも小ささにビックリ^^;
とりあえず変換アダプタを買わないとなー・・・

iPhone5は、iPhone4から引き継がずに新たに構築するつもりー
iPhone4は、アプリがごちゃごちゃになってるし、
脱獄して更にごちゃごちゃになってるしで・・・(苦笑)
これを機に綺麗にしようかと^^;
明日、明後日が休みだし、その間に落ち着くと良いなー

じゃ、iPhone5を構築しつつゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す