雨にも負けず、風にも負けず・・・

台風の中、日本橋へ行ってきたー!(汗)
本当は昨日行っておきたかったんだけど、
1つ予約してる品で今日発売の物があって^^;
ちょうどいつも一緒に行ってる友達も
今日じゃないとダメだったから、
車で行けたし良かったと言えば良かったんだけど・・・(笑)

10時過ぎに行って、一通り店巡り。
最初は雨も降ってなくて風が強いくらいだったんだけど、
徐々に雨脚が強くなって風も強くなって・・・
気が付くと、とっても台風らしい天候に^^;

始めから台風と分かっていたから、
いつもバイクで使ってる防水の鞄を持って行ってたんだけど、
こんな時に限って荷物がいつも以上に多くて(汗)
極力濡れない様にする為に、車を回しつつ回収を^^;
車って素晴らしい・・・!

13時頃に日本橋を離脱して、
伊丹に戻ってから昼飯兼雨宿りがてら
「さと」に入って3時間ほど駄弁って・・・(笑)
あまりにも雨が強くて外に出る気になれなくて^^;

で、帰ってきたのが18時頃。
うん、すっごく無駄に疲れた・・・
もう台風の時に行くのは勘弁・・・!(笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す