日本橋

雨にも負けず、風にも負けず、
日本橋へ行ってきたー

買ったものー
・ゲーマーズ

電撃G’sマガジン
電撃HIME
Megamiマガジン
娘TYPE

メガミは150号記念だってー
付録の「パンツトランプ」が気になる・・・!(笑)

けいおん!College

噂の「けいおん!」の続編。
一応買いはしたけど・・・大学編ねぇ・・・^^;

・メロンブックス

コミックLO

先週、日本橋へ行ってなかったから、
買ってなかった!
危うく忘れるところだった^^;

・とらのあな

魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE VOL.6

凄い量・・・!
あまりのサイズにビックリしたよ^^;
もしコレをバイクで受け取りに行ってたら、
完全に詰んでたな・・・(苦笑)

・ソフマップ日本橋2号店

佐倉 杏子 1/8

この杏子すっごく可愛い!!

九十九の奏 ~欠け月の夜想曲~

もう1つ予約してたんだけど、
予約した作品と受け取った作品が違うというミスが発生^^
来週にでも、もう1度受け取ってくるよ・・・

以上!

台風なのに、なんでこんなに荷物が多いかな・・・(苦笑)

test?

コメントを残す