行く?行かない?

今週末、徳島で「マチ★アソビ vol.9」があるんだよねー
いや、今も一応開催中らしいけど、本番が今週末って感じ?

前回前々回、と「まなびストレート!」のイベントがある!
ってことで行ったんだけど、今回はそのイベントがない・・・!
前回のイベントのときには、またイベントをやりそうな
雰囲気だったんだけどー・・・(´・ω・`)

まなびストレート!に関わってる、
ufotableとSTARCHILD合同のイベントはあるみたい。
スターチャイルド×ユーフォーテーブル
ただ何か新しい企画が発表される感じで、
まなびストレート!とは関係なさそう。
どんな情報が解禁されるか気にはなるけど・・・(笑)

で、今までまなびのイベントの為に行っていた感じが強いから
それが無くなると行く意義を見出すのが難しい・・・!(汗)
一応、他にもエロゲメーカーの展示やまどマギの
ロープウェイガイドアナウンスとか
気になるものがあるにはあるけど、
「この為に行くのか?!」と言う感じが半端ない(苦笑)

ただイベント云々を抜きにして、
こういう機会じゃないとバイクで遠出する機会もない。。
しかも今の時期が1番バイク乗るには最適。
それに徳島って距離も遠すぎず近すぎず良い感じ。
そう考えると、とりあえず行っても良いかなーと思えたり^^;

どーしよっかなー・・・
流石に雨降ったりしたら素直に諦めるけどー
まぁ気が向いたら行こうかな・・・?(笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す