初代デジモンかー

少し前の情報なんだけど、アニメ版の初代デジモンが
PSPのゲームになって蘇るんだってね!

デジモンアドベンチャー

まさか今になって初代デジモンに動きがあるとは!
しかも原作をベースにゲーム化とかビックリ。

にしても、懐かしい・・・
1999年ってもう10年以上経つのかー
やっぱり個人的に良かったのは、初代~テイマーズ辺りかなぁ。
フロンティアは、当時忙しくて時間が合わなかったってのもあるけど、
「人間がデジモンになるって・・・」ってのが微妙で殆ど観てない^^;
テイマーズも観る前は「なんでカードやねん・・・!」と思ってたけど、
なんだかんだで最後まで楽しく観てた記憶が(笑)
なによりカードスラッシュが格好良かった(笑)

少し前にもデジモンシリーズが放送されてたらしいけど、
結局どうだったんだろう?
チラッと見た感じだと、かなり微妙な印象だったんだけど^^;

それと過去には、アニメとタイアップした
ゲームなんかも出ていたみたいだけど、全然やったことないなー
なにせワンダースワンを持ってなくて^^;
特にワンダースワンを欲しいとも思わず結局スルー。

今度のゲームは、PSPだし、初代デジモンだし、
是非プレイしたいなー!
でも、その前に今溜まってる分を消化せねば・・・。

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す