チケット予約したったー!

明日から公開される
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編」の
チケットの予約をしたったー!

明後日の14時40分~で、場所はTOHOシネマズなんば。
どうせなら公開初日の明日に観たかった気もするけど、
マチ★アソビへ行く事になりそう^^;

あとネット予約だと予め席を取れるかわりに、
前売券が使えないみたい・・・
それでもなおネットで予約したのは、
どうせ観るならやっぱり良い席で観たい!っと思っちゃって・・・(笑)
まぁそのおかげで割と良いと思われる席を押さえられた!

前売券が余るコトになるけど、
また人が落ち着いた頃に見に行けば良いかな?
元々2回は観に行くことが決まってたから、
これで3回ってことになっちゃうけど・・・^^;

きっと「けいおん!」みたいに特典をころころ変えて・・・
ってコトも考えられるし、特典を狙うのもアリかも・・・?(笑)

何はともあれ、とりあえず1回目!
楽しみだなー!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す