劇場版まどマギ前編

今日は午後から友達と
「劇場版魔法少女まどか☆マギカ 前編」
を観てきたよー!

とにかくすっごく良かった!!
やっぱり映画館の巨大スクリーンに
整った音響で観ると、迫力が全然違うねー
戦闘シーンとかヤバイ。
中身もアニメ版と全く同じじゃなくて、
カットされた部分もあったけど、
その分新規で追加されたシーンもあったし、
全体的に演出も強化されてて、
キャラクターの魅力もより一層引き立ってた。
杏子可愛いよおおお。

ただ前編だけだと全然スッキリしないから辛い^^;


こんな話もあるくらいだし・・・(苦笑)
一体この親子はどうなったんだろう・・・?^^;
とにかく早く後編を観てスッキリしたいー!

終わってからショップのスペースに寄ったんだけど、
なんと、まどマギのグッズが殆ど売り切れてた・・・!
昨日マチ★アソビに行って、
ふらーっとufotable CINEMAに行って、
先にグッズを買っておいて正解だった^^;(これ
パンフレットすら手に入らないのは悲しいなぁ・・・

来週の後編は、初日に観られるように頑張ろう・・・!
今回同様、なるべく良い席で!

じゃ、すっごく眠いから寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す