汚れすぎorz

今日は昼から起きて、まず散髪へ行ってきたー
昨日、一昨日と動き回ってたし、
今日くらいはゆっくりしたかったんだけど、
今日行っておかないと、また行く時間がなさそうで・・・。
ただ珍しく空いてたおかげで割と早く帰ってこれたー

それから一昨日、雨の中徳島から走り続けて
びしょ濡れのまま放置されてたバイクを綺麗に・・・

最初は、軽く拭く程度で・・・って考えていたんだけど、
予想以上に全体が汚れていて、
結局がっつり洗車する羽目に・・・!
フェンダーレスにしてるからか、
後輪の上側とかが凄いコトになってたよ・・・^^;

まぁおかげで本格的に寒くなる前に、
綺麗に出来たのは良かったんだけどー

走ってる最中も後処理も大変だから、
もう二度と雨の中走りたくない・・・。

そんなこんなで3連休が終わった。
良く言えば、充実した3連休。
悪く言えば、なんか休んだ気がしない・・・!><
明日からの平日が辛いなー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す