16

Firefox 16.0がリリースされたってコトで、
早速アップデートしてみたー

Firefox 16.0 リリースノート

アチョリ語とカザフ語ってどこの言葉・・・?
ってのは、置いといて・・・(笑)

今回の変更の目玉は、
「インクリメンタルガーベジコレクション」
ってのが導入されたことみたい。
それによってjavascriptの応答性が良くなった・・・らしい。
実際に使ってみても、いまいち分かんない^^;
javascript使いまくりのGMailとか
Googleリーダーが早くなったような・・・?

他には、開発ツールにコマンドで操作できる機能が増えたり。

「about:memory」でタブ毎など
詳細なメモリ使用量が確認出来るようになったり。

実際に分かったのは、これくらいかなー
ここ最近、開発系のツールばかりの更新で、
いまいち面白味に欠けるなぁ^^;
もっと「おお!」っと思える新機能とか欲しい(笑)

次のFirefox 17のリリース予定日は、2012年11月20日。
年内最後のリリースみたいー
2012年ももうすぐ終わりかー・・・(遠い目)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す