後編も予約したったー!

劇場版まどマギ前編に続き、後編のチケットも予約した!

13日(土)の18時~。
次の日が朝からドリパだから前日の朝は避けたくて、
日中はLump of Sugarのトークショーがあるから、
自ずとやや遅いこの時間に^^;

あと座席は、前編のときは「何となく」で
良さげな席を選んだんだけど、
今回は、先日ギズモードに載っていた
劇場で一番良い席の見分け方
を参考にして選んでみた(笑)

スクリーンの左端と右端までの目線の内角が30度未満になってはならない。また映像の一番上を見上げた時の目線の角度が35度を超えてはならない。目線を水平に伸ばして映像のセンターラインの15度下に当たるのが理想。

・・・ってのは、どう考えても調べようがないから、
「劇場のド真ん中の後ろから3分の1の席」を信じて、
まさにコレに一致するであろう場所にしたー

実際にどうなのかは分からないけど、
ただ何となくで選ぶよりも、
ちゃんと根拠もあるし断然良いね^^;
どうせなら前編のときよりも前に知りたかった・・・!(笑)

あとは周りの人次第だなー
快適に観ることが出来る事を祈るばかり^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す