トークショー&映画

今日は、Lump of Sugarのトークショーと
劇場版まどマギ後編を観に行ってきたー!

午前中から日本橋へ行って、お買い物を先に。
メロンで初めてポイントの景品交換してみたー

ぺこ先生のMFタオル。
一目惚れ(笑)

一通り買い物を終わらせて昼ご飯を食べてから、
まずはトークショーへ。
今回もランプのキャラバンでお馴染み、
中瀬ひなさん、ひろりんさん、トン様のお三方!
ひなさんは、毎回自身の演じられたキャラの衣装を着て
トークショーに出ていらっしゃるんだけど、
今回の花色ヘプタグラムで演じられたのが人外ってことで、
なかなか凄い格好をされていた!(笑)
トークは、いつも通り笑いばかりで、
相変わらずすっごく面白かったー^^

イベント後に貰った体験版+α。

このカラーの冊子が何気にお高いのだとか・・・!(笑)

それから少し(2時間半くらい)喫茶店とかで
時間を潰して、映画館へ!
結果的には、15時半上映の回でも間に合ったなあ^^;
トークショーが長引いて間に合わなかったら・・・と思って、
もう1つ遅い18時からにしちゃったー

映画の内容に関しては色々と書くとネタバレになっちゃうので、
とりあえずやっぱりまどマギ最高だね!
テレビで放送中に1回、BDで1回、更には小説版で1回と
殆ど同じストーリーに触れてるけど、
何回観ても飽きずに観られる。
あと劇場版で増えた新規のBGMがまた素晴らしくて・・・!
とりあえずサントラが欲しいなあー
アニメの時みたいにBDの特典とかかな・・・?
ま、どうせBDも買うだろうから良いんだけどね!(笑)

それとネットでもかなり流れてるから書いちゃうけど、
スタッフロールの後に劇場版まどマギの3作目の告知が!
ストーリーが気になるのはさることながら、
杏子の格好が・・・?!
2013年公開予定って書いてあったけど、具体的にいつ頃になるかなー?
とにかく楽しみ!

いやー・・・1日でトークショー行って、
映画行っては、なかなか濃い1日やなぁ^^;
それに加えて明日は朝からドリパ・・・
うん、キツイ!主に精神的に!
特にその翌日が平日ってのが・・・><
今日は早めに寝ておかないと・・・。

ってことで?、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す