DreamParty大阪2012秋

ドリパ大阪2012秋で手に入れた戦利品をー
(1日の記事は、こちら

オーガスト/ARIA

オーガスト/ARIAイベントテレカ2012秋

毎回新しい絵柄のテレカが出てるから、
ちょっとした楽しみ(笑)

・GIGA STATION

彼女はオレからはなれない 茉菜美 タペストリー

エロい!
あとタペストリー購入者特典で、
うすめ四郎先生サイン入りのイラストカードをゲット!

『恋する男女のトライアル(仮)』 浅坂メグリ タペストリー

Hulotte新作のタペストリー。
もう1種類あったんだけど、お金の都合で諦めた^^;

ねこねこソフト/コットンソフト

サナララR ICカードステッカー

サナララR、楽しみだなー!

サナララR 缶バッジ

ガチャガチャの景品。
最初は、由梨子が2つダブってたんだけど、
サンプルに置いてあったのぞみと変えて頂けた!(笑)

・ワーナー・ホームビデオ/ビジュアルアーツ


リトルバスターズ!PE 色紙バインダー

買うか買わないか迷って、結局買っちゃった^^;

買ったのは以上ー
あと、無料配布やらで頂いたのをまとめて。

以上ー

そいえば今回、紙袋が1つもない・・・!
こんなドリパ初めてだ・・・。
それ以外は、何だかんだで、
いつもと同じような感じ^^;

test?

コメントを残す