楽しみすぎてヤバイ!

PULLTOPの「この大空に、翼をひろげて」のファンディスク
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
の公式サイトが公開されたね!

Copyright(C) 2012 WillPlus/Pulltop All Rights Reserved.

やっぱり綺麗だなー

内容は、アフタストーリー、ビフォアストーリーに
ほたると佳奈子さんの新規ルート・・・
特にほたると佳奈子さんは、
サブヒロインながらホント可愛かったからなー
楽しみすぎる!

で、肝心の発売日が来年の1月25日。
その日は既にAUGUSTの「大図書館の羊飼い」と
ぱじゃまソフトの「夏の終わりのニルヴァーナ」の予約が・・・。
1月まで3本になるとは。。。orz
ころげてFDがファンディスクで
安めなのがせめてもの救いか・・・(苦笑)

そして、まだ出来てない9月末の新作から
1月末までの狙ってる新作が現状計12本。
月1本ペースだと既に1年掛かる計算・・・!
とりあえず来月前半までに今やってる虹翼を終わらせて、
なんとか月2本のペースを維持しつつ新作に取り掛かっても、
消化しきれるのが来年の5月頃か・・・
ただ月2本のペースって結構キツイんだよなー・・・^^;
せめて8月頃には消化しきれると良いかなー・・・

ころげてFDはファンディスクで短めだろうから、
手に入り次第、とりあえず優先的にやろうかな?
とにかく早くやりたい(笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す