U武器つえー!

超久々に「まどマギ オンライン」のコトでも。

今でも細々とながらプレイで続けてるよー(笑)
今は、↓こんな感じ。

地道に続けてLv55。
そして特に注目すべきは、ランクUの武器!

最近のアップデートで増えた最上位のランクの武器。
特に課金したワケでもなく、
ログインボーナスで数日に1回3枚貰える
プラチナチケットで何気なく引いたら出てきた!(笑)

他のキャラクターも全員S武器を持たせてるけど、
やっぱりU武器がずば抜けて強いねー
S武器はLv30でようやくATKが1900前後だけど、
U武器だとLv15で1900に届いちゃう。

折角だから、どんどん武器のLvを上げて行きたいところなんだけど、
最近みんプレの仕様も変わってしまって、
武器を合成する為に必要な物を集めるのが非常に困難に・・・!
前は、チーム人数1人の相手を倒しまくって、
スペシャルチケットとお金を稼げたけど、
今の仕様だとチーム人数1人にしてくれてる人と全然当たらなくて。。。
対戦ランクがC以上になるとマシみたいなんだけど、
そもそもそこまで行くのすら難しいという・・・

バラエティチケットならクエストやってれば稼げるとしても、
クエスト1回で溜まるお金が少なすぎて、
合成しまくったら大赤字になる・・・

その仕様変更のせいで一時やる気を喪失したんだけど、
U武器が出たから少し回復して、今はクエストばかりやってる^^;

今はまだ仕様変更前に貯めたお金があるから良いけど、
このままだと減る一方だから、その内お金が尽きて、
レベルも上限まで上がって、またやる気を失う流れかな・・・(苦笑)

運営さん、なんとかしてー!><

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す