劇場版まどマギ後編 2回目

今日は朝から久々にバイクで日本橋へ行ってきたー

主な目的は、今週から劇場版まどマギの後編で貰える
杏子のポストカードを貰うために!
ただ今週は弟が行けないから1人で^^;

早めに行って先に日本橋でお買い物ー
明日も友達と車で行く予定だから、
今日は予約してないゲームとか最低限の物を。
劇場版まどマギ後編の「ひかりふる」のCDが早く欲しい!
ってことで、予約してるゲーマーズに行ったら、
朝からレジ待ちの列が過めっちゃ並んでた・・・!
久々に店内1周の列を見たよ・・・(苦笑)

並んでたら映画に間に合わないから、
諦めて先に映画を観に行ったー
無事にポストカードをゲット!

杏子、可愛いよおおおお!(笑)

やっぱり後編の方がスッキリするから良いね^^;
あと新編の予告が楽しみすぎてヤバい!
そしてまた来週辺りに、今度は弟と後編を
見に行く事になる気が・・・?
で、前編の前売り券だけ余るという・・・(苦笑)

その後、列がマシになってる事を期待して、
ゲーマーズに行ってみたんだけど、
マシになるどころか店内1周に加え外に出そうな勢い・・・!
ここまで酷いレジ待ちの列は過去最大じゃなかろうか・・・。
列整理されてた店員さんも1時間待ちくらいだって・・・!

通常レジとは他に店頭の一番くじのレジで
「けいおん!High school」の購入・予約引き取りが出来た。
こっちの予約もしてたからダメもとで「ひかりふる」も
ここで受け取れないか聞いてみたら準備してくれた!
1時間並ばずに済んだよ^^;

とりあえず今日はこれで帰ったー
残りはまた明日。

そいえば帰る時に駐車場に戻ってみると、
バイクに↓こんなの掛けられてた。

勝手に査定するなよっ・・・!(苦笑)

夕方からは、前に近所で予約した母さんと弟の
iPhone5が入荷したってことで近所のイオンに取りに行ってきたー
2台まとめて機種変更だから時間が掛かった^^;
手続き自体は、SoftBankの方が楽かも・・・?^^;
あとSoftBankは、独自でiPhoneの保証とかやってるけど、
auはApple純正の高いやつしかないんだねー

夜は、またお好み焼き屋で呑んで帰ってきたー(笑)
近所のイオンに入ってる飲食店ってお好み焼き屋以外微妙・・・^^;

帰ってからは、iPhone講座を・・・(苦笑)
最初のAppleID登録やらauID登録やら手順が多くて大変・・・!
これ何も分からない人でもちゃんと出来てるんだろうか・・・?
きっと店員さんが大変なんだろうなー・・・^^;
とりあえず頑張って覚えてもらわないと!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す