劇場版まどマギ後編 3回目

今日は、弟とまどマギ後編を観てきたー
個人的には、3回目の後編^^;

映画を観る前に少し日本橋へ。
ソフマップなんばザウルス1で「ないしょのないしょ!」の
「□×過ぎてNGなイラストポストカード」を貰ってきたー

□×い!(笑)

あとゲーマーズで少し買い物してから映画館へ。
今回の来場者特典は、ほむほむのポストカードやったー

さすがに3回目だから感想は省略^^;
とりあえず面白い。

一応これで当初の予定通り、
いつもの友達と弟と1回ずつ行ってノルマは達成。
ただ前編だけ前売り券が1枚余ってる・・・
観に行くか自体が不明^^;

映画が終わったら、そのまま地下鉄で梅田まで戻り
親と合流して、弟の参考書やらをお買い物。
最近出来たらしい梅田のジュンク堂へ行ってきたー

一緒になって高校生向けの参考書コーナーを
ウロウロしてたんだけど、
なんか萌え系の物がかなりあってビックリ。
見たことある有名な絵師さんが描く表紙の物も・・・
狗神煌先生、鈴平ひろ先生、
ぺこ先生、はっとりみつる先生・・・etc
ただ表紙だけで中身は普通の参考書みたいな
詐欺みたいなのも多々あったり^^;

そして弟が手に取る参考書も
バッチリ萌え系のものばかり・・・
アレは大丈夫なんかね?^^;
親もどう思ってるのか謎・・・(苦笑)

その後Loftに少し寄ってから、
JR大阪駅の端っこまで大移動して、矗々家って居酒屋へー

最近思うんだけど、居酒屋で食べながら呑むよりも、
バーとかで乾き物なんかを肴にゆったり呑む方が好きかも。
ただ近所にそういう店が殆ど無いんだよなー(´・ω・`)
それに高いし・・・
どっか良い店ないかなぁ。

で、電車とバスで帰ってから、がっつり寝てた・・・^^;
明日は、特に予定も無いし、
色々と溜まってるのを消化しよう・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す