消化&整理

今日は、特に予定も無かったから、
色々と溜まってるのを消化したり、
部屋の整理をしてたー

昼頃に起きて、まず雑誌の消化から。
こないだ買った萌王+昨日かった雑誌を全て読んだー
メガミマガジンの付録に付いてた、
劇場版まどマギの小冊子に載ってた
虚淵さんのインタビュー記事と
新房さん×悠木さんの対談記事が良かった!

昼ご飯を食べてから、今度は部屋の整理。
数ヶ月分溜まってた雑誌を屋根裏に移動させて、
ブロマイドとか細々した特典をまとめて収納して、
ずっと本棚を占領してたまどマギの
KEY ANIMATION NOTEを収納ケースに仕舞ったー

整理してて発覚したんだけど、
布物を収納する場所が皆無だった・・・
その時々で適当に置いてたのを集めてみると、
結構な量あって、それらを置く場所がない・・・。
既に衣装ケースなんかも一杯で・・・!
布物って大っきくて良いんだけど、
絶対に使わないし、嵩張るし、積めないし、
保管に結構気を遣うから、
ハッキリ言っちゃうと邪魔やな・・・(苦笑)
他にも収納場所がなくて積み上げてる物もあるし、
早いうちに何か考えねば・・・!

夜は、最近買った漫画を読んでたー
O/Aの最終巻も読んだ!
やっぱり消化不良っぽい感じがあって、
すっごく面白かった作品だけに勿体ない感じやなぁ。。

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す