やった!行ける!

明日「米子映画事変」まで車で行ける目処がついた!

ネックになってた交通費の問題は、
なんとか4人集まって分割することで解決された・・・
はずだったんだけど、急遽2人が行けなくなっちゃって・・・!

ただ既に色々と準備が進みすぎてたり、
仮にバイクで行くとしても準備が全く出来てなかったりで、
交通費は何とか頑張るってコトで、とりあえず車で行くことに^^;

バイクで行ってみたかった気がしなくもないけど、
やっぱり3時間も走り続けるのは・・・
リッターバイクとかなら、また変わってくるのかな?

で、片道3時間弱掛けて行くわけだけど、
今のところ中村知子さんが出演される
ふるぼっこ隊リーディングライブ
しか目的がない・・・!(汗)
他のイベント情報を見てても、
あんまり行きたいと思うものが・・・

あとは昼ご飯に何か美味しいものが食べれたらなー
って話をしてるくらい^^;
折角行くのに、かなり勿体ない気も・・・
何か見つかるといいなー
個人的には、中村知子さんを
生で拝見出来るだけで十分なんだけどね(笑)

ってなわけで、明日は米子まで行ってくるー!
朝6時過ぎ出発とめっちゃ早い・・・!
今晩は早めに寝ないと・・・

ってことで、寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す