Aerox

このiOSのゲームが面白い!

Aerox

ひたすら玉を転がしてゴールへ向かうゲーム。

単純だけど地味にはまる!
柱とか壁とか箱とかオブジェクトの絵も格好良い。

iPadにも対応してるけど、iPhoneの方がやりやすいかな^^;
iPadの方が画面が大きくて玉とかも
大きくなって迫力はあるんだけど、
重くて細かいティルト操作がやりにくいし、
結構腕が疲れる・・・(苦笑)

そして、こんな感じのゲームを昔やったなー・・・っと、
思い返してみると、これだった!(笑)
スーパーモンキーボール
昔ゲーセンにもあったし、知ってる人は知ってるかな?
おサルの入ったカプセルをひたすら転がす、
まさにAeroxと同じ感じ(笑)

このゲームも昔はまってたんだよねー
最初アーケード版をちょくちょくやってて、
GC版の初代をかなりやり込んだ記憶が(笑)
確か一通りステージはクリアした気がするー
でも2は買ってないなぁ。

んー久々にやりたいような、
もう二度とやりたくないような・・・^^;
このゲーム、難易度が上がると
ホントかなり神経を使ったからね・・・
当時よく発狂しそうになったのを覚えてる・・・(苦笑)
もしVitaを買う機会があれば考えてみようかなぁ?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す