保険探し

バイク保険が今月の後半で満期日を向かえちゃう・・・

今のバイク保険って、ずっと前から父さんが使ってた
自動車保険と同じところなんだけど、
父さん曰く21歳になったし、等級も上がってるから、
ネットで安いところを探した方が良いと。
既に父さんもネットで別のところに移ったとか・・・

探すの面倒だし、一緒のところで・・・っと思ったんだけど、
その保険会社がバイク保険を取り扱ってなかった・・・!

かと言って、高いままだと嫌だし、
とりあえずグーグル先生に尋ねてみたんだけどー・・・

種類がありすぎる上に評判も様々で、
その上補償内容も異なってたりでサッパリ・・・!!

どうせ入るなら対応が悪いところとか嫌だし、
補償内容も最低限ちゃんとしておかないと
いざと言うときに困るし・・・。
かと言って、保険料が高いとキツイ・・・!

さらに満期日がもうすぐなのには違い無いから、
あまり悠長なことも言ってられない状況・・・

はて、どこが良いのだろうか・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す