生で・・・!

Kalafinaのクリスマスのライブのチケットが、
今朝一般販売があるってことを昨日知って、
ダメ元で狙ってみたけど、やっぱりダメだったー(´・ω・`)
まぁ一般じゃ無理だよネー・・・
1度で良いからあの歌声を生で聴いてみたい・・・!

で、今日は親の(弟の?)買い物に付き合って、
梅田まで行ってきたー
あちこちウロウロしてきた。

タワーレコードでKalafinaの最初のアルバムを買ってみた!

チケット買えなかったのが思いの外悔しかったみたい^^;
実を言うと、Kalafinaの曲って、
ソ・ラ・ノ・ヲ・トまどマギぐらいでしか聴いたことなくて(汗)
これを機に(?)色々と聴いてみようかとー
ほんっと歌声・ハーモニーが素晴らしい!

ヨドバシカメラでSONYのノイズキャンセリング機能を
搭載したヘッドフォンを試聴してみたー(型番忘れた・・・!)
ノイズキャンセリング初体験。
ヨドバシの馬鹿でかい放送は普通に聞えちゃってたけど、
周りのガヤガヤっとした喧噪は、かなり軽減されてた!
しかし慣れてないと気持ち悪いね^^;
なんて言うか「作られた無音」って感じが・・・
確かマイクから拾った周りの音の逆位相の波の音を
「鳴らして」音を消してるとかだから、
それを微妙に感じて気持ち悪いのかも?
とにかく言葉じゃ表せない気持ち悪さが・・・!^^;
あ、でも音楽を再生してると、全然気にならなかったよー
かなり音楽に集中出来て良い感じ。

あと伊勢丹の地下でジャパニーズウィスキー「山崎」の
50年ものの実物を初めて見た・・・!

た、たけぇ・・・

一口で良いから飲んでみたいなあー
きっと違いなんて分からないだろうけど^^;

特に用事もなかったんだけど、
なんだかんだで充実した1日だったなー
明日は日本橋へ!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

生で・・・!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 念願叶って・・・! | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す