ネタ一杯

今日は昼頃からバイクで日本橋へ行ってきたー

なんか今日、変な天気だったね・・・
太陽も出てて晴れてるように見えるのに、
小雨が降ってるという・・・。
家出るときに少し降ってて慌てて防水の鞄に変えて、
出発してからは直ぐに止んでたんだけど、
日本橋に着いてから降ってきてた・・・

まぁ完全防水の鞄だし、
小雨程度じゃ怯まずウロウロ。

ゲーマーズに「武装神姫」の痛車が展示されてた!


結局、自分は観てないんだけどね^^;
てか、GT-R・・・

メロンブックスで珍しいことが起こってた。

なんかレジ障害で新刊が販売出来てなかったみたいー
きっとシステムを管理してるところは、
とんだ一日になったんだろうなー・・・(合掌)

とらのあなは、店内のレイアウトが大幅に変更されてて焦った!
一般の同人がかなり拡大されてたー

ソフマップ日本橋2号店のトイレが7階に
移動したってお知らせがあちこちに貼ってあって、
予約して帰る前に寄ってみたんだけど、
誰もいなくてえらく心細い雰囲気だった^^;
イベントのときは大賑わいなんだけどー

なんか今日は、各店でネタが落ちてたなー(笑)

帰りは、珍しく新御堂の方から回って帰ったんだけど、
かなり早い速度でずっと走り続けられるから良いねー
混んでなければだけど。
あとかなり大回りだから時間的にも微妙^^;
そして早い速度でずっと走り続けられると寒い・・・!!(苦笑)
そろそろ冬装備を一式出さないとなー

夕方は、閃乱カグラBurstやってた。
やっと第2章・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す