日本橋→三十三回忌

今日は、日本橋と祖父の三十三回忌へ行ってきたー

まずは日本橋。
久々に家の車で自らが運転して(笑)
曇ってたのと、少し荷物が多くなるかと思ってー

10時半頃に着いて、一通りお店巡り。
午後から三十三回忌があったから急ぎ目。

今日は、恒例となりつつある、
咲-saki- 阿知賀編の特典回収が^^;

恋剣乙女の予約キャンペーンの
クリアファイルを貰ってきたー

下乳!下乳!

12時過ぎに離脱して一旦帰って、
昼ご飯食べてスーツに着替えて
今度は祖父の三十三回忌へ出発ー

33回・・・俺、今、21歳・・・
ぶっちゃけると「誰だよ・・・!」ってな感じで(汗)
親戚も殆ど知らない人ばかりだし行きたくないんだけど、
母さんも弟も行きたがらないし、
父さんは俺に行って欲しそうだし、
立場的に断れないと言うね・・・。
まぁ仕方ない。

15時過ぎから45分ほど
お寺でお坊さんの有り難いお経を聴いて、
豚カツ屋で何故か精進料理っぽい物を食べて、帰還。
特に面白いコトもなにも無かった・・・。

お寺の中ってなんかカッコイイよねー
厨二心をくすぐると言うか・・・(笑)
でも神社の方がくすぐられる?
神道とか何だかワクワクする!

そんなコトを考えたりしつつ乗り切った^^;

昨日、今日と外に出たし、
明日はゆっくり出来るかな・・・?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す