The different story

今日は久々に昼頃に起きたー

で、家で1日ゴロゴロしてようかと思ったんだけど・・・
散髪へ行かないとヤバかったコトを忘れてた・・・!
ってことで、午後から行ってきたー
また混んでて、すっごく時間が・・・!
結局、この3連休、毎日外へ出る羽目になったなー・・・

コレだけで連休が終わるのもアレだったから、
こないだ全巻揃った
「魔法少女まどか☆マギカ The different story」
を全て読んだ!

時系列的には本編より少し前から物語が始まって、
主に杏子とマミさんの関係が明らかに!
世界的には、ほむほむが繰り返した世界の1つ。
と言っても、杏子とマミさんの関係の部分は、
ほむほむが繰り返した時間よりも前の話だから、
これは不動のものなのかな。
ただマミさんがマミらずに
そのタイミングでさやかが魔法少女になってて、
マミさんが助かった世界。

本編の展開とも重なる部分もあったし、
「もしマミさんが生きていたら」ってのが
上手いこと構成されてて違和感もなく、
相変わらずの絶望度合いで、
やっぱりまどマギの世界だなーって感じ・・・(笑)
マミさんは、本編のタイミングで死ねた方が
良かったんじゃないかとも思えたり^^;
あと、やっぱり杏子可愛い!
このポストカードの絵柄とかヤバすぎ・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す