彼女はオレからはなれない

昨夜、「彼女はオレからはなれない」が終わったー!

中身は作品の印象通り、
ノリと勢いだけで突っ走ってる感じだった^^;
なので、どのルートもストーリー性って部分では物足りないけど、
下手ないちゃラブものより笑いもあったし、まぁ面白かったかな。
キャラクター性もしっかりしてて、
キャラ同士の掛け合いも面白かったしー

キャラは、深山姉妹が特に好きかなー
やたら明るくてお茶目で優しい姉に、
健気で優しくて妹らしい妹・・・
理想な姉妹じゃないか!
深山姉妹の姉妹丼が見たいなあー・・・(笑

ずっと伝奇ものが続いてたし、
たまにはこんな作品もイイね!

で、次は、10月発売だったLump of Sugar
花色ヘプタグラム」をやろうかと思うー
そいえばLump of Sugarって既に新作っぽい
ティザーサイトを公開してる・・・

ま、まぁ、とりあえず今年中に花ヘプ含めて
何とかあと2本終わらせたい!
それで10月発売の作品が終わって、年明けからは、
12月中の5本に取り掛かられる。

てか、12月頭~1月末までに現状で新作8本って・・・
考えただけでも気が滅入っちゃう・・・^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す