Wrapsol

こないだヨドバシカメラで買った、
iPadの保護シート「Wrapsol」を貼ってみたよー

正直なところ、かなり微妙・・・。

まず、もの凄く貼りにくい・・・!
なんか素材が変にぐにゃぐにゃで分厚く、
画面が大きいこともあって、
気泡なしで貼るのが難しすぎる。。。
一応、ある程度の気泡は時間が経てば消えるらしいから、
かなり妥協しつつ、極力気泡を取り除くように
上からゆっくりと貼り付けてみたー

貼り付け前↓「iBUFFALO BSEFIPD2BK




貼り付け後↓「Wrapsol


写真じゃ分かりにくいけど、
確かにザラザラ感が消えてクリアで綺麗になった!

しかし手触りが宜しくないかなあ・・・
よくデスクマットに付いてる柔らかい下敷き(こんなやつ)を
触ってるような柔らかめの感触で、滑りが微妙・・・
前の方がサラサラだし、iPhone5に貼ってる
強化ガラスの方が圧倒的にスベスベ。

んんーやっぱり強化ガラスの方が良いなー
貼るのも柔らかい物と比べたら、
ガラスだと曲げようもないから
上から乗せて押すだけとシンプルで簡単かも。
その分、綺麗に仕上げるのは難しいんだけど^^;

とりあえず当面はこれで使い続けようと思うけど、
我慢出来なくなったら強化ガラスに変えちゃうかも・・・(笑)
でも高いんだよなー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す