microSD

「Xperia acro HD」を手に入れてから
早2ヶ月も過ぎたんだけど、
ようやくmicroSDを入れた!^^;

改めて容量を確認してみると、Androidって
「本体メモリ」と「内部ストレージ」と分かれてたのかー
内部ストレージ側なら10GBくらい空いてる?

ずっと電池の保ちもよくないから、
Wi-FiもOFFにして完全に電話機状態だったけど、
ずっと気になってたSkyFish pocoが出してる
Android向けのエロゲをやってみたいなーと思って、
作品のサイトを見てみると、注意書きに
「SDカードにゲームリソースをダウンロードします。」と書いてあって、
「SDカードないよ・・・!」ってことでAmazonでポチったー

シリコンパワーのClass10な16GB。

今のところちゃんと認識してるし、普通に使えてそう?

てか、microSDも驚くほど安くなったねー
16GBで1,200円って!
32GBでも良いかと思ったけど、
流石に勿体ないかと思って^^;
それに32GBになると、途端に
レビューの内容も微妙になってる気が・・・?

とりあえずエロゲを入れる準備は整った!
あー・・・あと1つ気になる点と言えば、
無料だったからとあまりに雑に扱い過ぎて、
画面の保護シート中央付近に傷が・・・

これ、エロゲやるなら看過できないな・・・
気になって仕方ない。

まぁ、どうせ今すぐにやる時間もないし、
保護シートも張り直すかな。。。
ってことで、エロゲは、もすこしお預け・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す