日本橋

お買い物しに行ってきたー

買ったものー
・ゲーマーズ

G’sマガジン
電撃HIME

今月から雑誌の量を減らしてみた!
今後は内容次第で買うかどうか決めていこうかとー

この大空に、翼をひろげて ビジュアルファンブック

ころげてのファンブック!!
これは買うしかないっ

・とらのあな

COMIC X-EROS #01

通販で予約してて店頭受け取り。
完全に表紙買い・・・
とらのあなで表紙絵のお風呂ポスターが
付いてくると知って、速攻でポチってた(笑)
これはエロすぎる!!
そして分厚すぎる・・・!
継続して買うかは微妙・・・。
そもそも読み切れるのか・・・?

・メロンブックス

Girs for M vol.2
にょうけんっ!

どうせ変態ですヨー

・ソフマップ日本橋2号店

ないしょのないしょ!

どうせロリコンですよヨー

以上ー

そろそろエロい雑誌と漫画の消化に尽力せねば・・・!

test?

コメントを残す