ウィンドウショッピング的な

今日は午後からいつもの友達と日本橋と梅田へ行ってきたー
そこまで大した用事もなく主について行っただけって感じ^^;

友達から「ころげてVFB」のゲマズ特典のポスターを
VFBの半値で譲ってもらったー!

ポスターもう1個欲しいけど、VFBもう1冊買うのもなー・・・
と思ってて、ちょうど友達が持って帰っても困るってことで!
このポスターは、部屋に貼りたいレベル。

久々にソフマップでHDDを購入。

昨夜、500GB×4でRAID0なバックアップドライブに
大きいファイルをコピーしてたら途中でOSがフリーズして、
再起動したら1台認識しないって事態に陥って・・・
1度電源を落として立ち上げ直したら動いたけど、
長年動いてるコトもあって怖いってことで、
この機会に500GB×4なんてやめて2TB×1にしようかとー
データドライブの容量がそろそろ2TBを埋め尽くしそうで、
出来れば3TB辺りに移行し始めたかったんだけど、
そうなると外部のケースが対応してなかったりで、
HDD以外に色々と揃えないとダメだったから2TBで対応・・・。
新しいマシンが欲しいなあー・・・

あとHDD買ったときにクリアファイル貰ったー

よくよく見るとAMDのキャラなのか!

梅田へ移動してからは、Loftで雑貨を見て回ったり、
ジュンク堂で適当に眺めたり・・・
こう言うのって今日みたいに荷物が少ないと出来ない^^;
(友達は割と多そうだったけど)
「ESPRIT」ってバーで食べたり呑んだりー
そこまで高額でもなく、雰囲気もよく、
騒がしすぎず良いお店だった。
ただああ言う場所でゆったり飲んでると、
いくらでも飲めそうで
時間的にも金額的にも宜しくないなぁ^^;
1人暮ししてお酒とコーヒーを充実させたい!

で、帰ったのがついさっき。
今日は、ゲームする時間もないなー・・・
ってことで、寝るー
バイニー☆

test?

ウィンドウショッピング的な」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: また壊れた・・・?! | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す