花色ヘプタグラム

昨夜、「花色ヘプタグラム」が終わったー!

この作品の良いところって、とにかく
御湯利ちゃんの可愛さなんじゃないかな(笑)
すっっごく可愛かった!
他のキャラクターもそれぞれの可愛さがあって、
見ていて飽きなかったかなー

ただストーリーが設定の割には薄かった気がする^^;
神様とかアンチアークとかワクワクする設定なんだけど、
ワクワクするような展開もあまりなくて・・・
「Hello,good-bye」みたいな濃いのを期待してると、
ちょっと残念な感じに。。。
舞台が温泉郷ってだけあって、
ゆったりとした雰囲気はよかったんだけどなー

ただそんなコトが気にならなくなるくらいに、
御湯利ちゃんが可愛かった!(笑)
その勢いでノートPCを買っちゃいそう!
いや、お金無いから買わないけど・・・

で、次は、ねこねこソフトの「サナララR」をやろうかと思うー!
数年前に「サナララ」をプレイして、
かなり良かった記憶があるから楽しみ^^
これが今年最後のエロゲになるかなー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す