ピンク髪でおっぱいで・・・

今日はずっと家でゴロゴロしてたー
1日は外に出て、1日は家でゴロゴロって
休日の過ごし方が1番ちょうど良い。

まず昨日買った、コミック版の
「ソニコミ」1巻を読んだー
ソニコミ 1巻
やっぱりそに子ちゃん可愛いね!
あの真っ直ぐで天然な感じが良い!
あとピンク髪でおっぱいで・・・(笑)
これは、あまりハマりすぎない気をつけないと^^;
原作をやる時間は勿論、
今から追いかけるのは無理・・・!

それと「咲-saki- 阿知賀編」の4巻を読んだー
咲-saki- 阿知賀編 4巻
準決勝先鋒戦があまりに長く重かったのに、
その後の展開にえらい差が^^;
怜がトリプルを使うシーンとか
玄ちゃんがドラを切るシーンとか
良いシーンが沢山でワクワクしたー
あと宥姉ってメガネ掛けたんだ!
咲-saki- 阿知賀編 4巻 宥姉
かわいい。

あとは「閃乱カグラBurst」をやってたー
ようやく蛇女編の3章が終わった・・・
始めてから、かれこれ2ヶ月近く経つのに、
時間かかりすぎ・・・!
このペースだと半蔵編までプレイするのは、
さすがに無理かなぁ・・・?
早く終わらせて次に移らないと。。。

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す