ダヨー

今日は、オーガストの配布会やエロゲの回収で
昼頃から日本橋まで行ってきたー

配布会の会場のソフマップなんばザウルス1へ行ったら、
店頭でグッスマの展示をやってた!
残念なことに今日に限ってデジカメを忘れた・・・orz
ってことで、時間もないしiPhone5で軽く撮ってきたー


ミクダヨーの残念感が半端ない(笑)

そして配布開始20分前くらいに配布場所に行ったら、
エロゲの無料配布とは思えないほどの列の長さ・・・!
6階フロアを半周して更に非常階段から降りて5階前へ・・・
後ろは更に延びて4階くらいまで行ってたかも。
さすがオーガストは大人気だなあー
まぁ貰いそびれることもなく無事にゲット!
オーガストクリスマスフェア 栞

それから日本橋を一巡り。
途中、Twitterのフォロワーさんと出会い、
VA大感謝祭のときのおつかいの品をようやく受け渡し^^;
前回のこみトレの時に忘れて受け渡しそびれて、
なかなかタイミングが合わずに・・・
なんとか年越し前に渡せてよかった!

帰りに梅田によってヨドバシカメラへー
昨日、机の上を片付けてて気付いたんだけど、
机にコンセントがすっごく少ない・・・!
ってことで、電源タップを求めて。
別にヨドバシカメラまで行く必要もなかったんだけど、
ついでにMacのアイテムなんかも見てみようかと。
色々見たんだけど、どれも高めだね・・・!
やっぱりマウスあった方が便利かなぁ。っと思ってたけど、
結構良い値段してて諦めた^^;
全体的に高いものばかりなのに売れてるのは、
Appleのブランド力なのかなぁ。
マウスは実際に使ってみて必要に感じたら再び考えよう・・・

帰ってからは、今日増えた分をしっかり収納。
昨日の今日で散らかすわけにもいくまい!
ただ近いうちにまたスペースがなくなりそう。。。
屋根裏も限界が近いし、新たな手を打たないと・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す