ハッピーホリデーズ!

って、しろくまベルスターズ♪定番のセリフを
言い合う季節がやってきたけど、
それと言ったイベントは皆無で、
今日は起きたら13時だったという・・・
こんな時間に起きたのは久々かも。。。

とりあえず昨日買った「ひだまりスケッチ」7巻を読んだー
ひだまりスケッチ 7巻
ちょうど今期やってたアニメと同じ辺りで、
アニメがいかに原作の雰囲気を忠実に再現してるか、
改めて感じ取れて良かった!

もうすぐヒロさん、沙英さんが卒業しちゃいそうだけど、
この先はどうなるのかなー?
個人的には、卒業・入学を繰り返しても、
ひだまり荘の雰囲気を維持して描き続けて欲しいなあー
初期の4人が崩れちゃうのは寂しい気もするけど^^;

そのあと一昨日やった部屋の整理の続きを。
と言っても、遅く起きちゃったこともあって、
あまりやる気も起きなかったから、
一昨日段ボールに詰めたものを屋根裏に上げただけ(汗)
最低限これはやっておかないと邪魔^^;
また本格的やるのは、ゴールデンウィークかな・・・?

片付けたついでに、こないだ「この大空に、翼をひろげて」の
ファンブックをゲーマーズで買ったときに貰えたポスターを
保存用も準備出来たってことで部屋に貼ってみた!
この大空に、翼をひろげて VFB ポスター
これはイイ!

あと「閃乱カグラBurst」をガッツリ。
やっとストーリーを終えることが出来た!
ストーリーの途中は、半蔵編と噛み合ってない感じもしたけど、
結末的にはあってるってことで良いのかな?
そして次に出るVitaの作品って続編だよね・・・
完全新作ならまだしも、
続編が同世代の別ハードに変わるとか酷い。。。
とりあえず残りの蛇女編を終わらせて一区切りにしようかな。

じゃ、ゲームして寝るー
ハッピーホリデーズ!☆

test?

コメントを残す