サナララR

昨夜「サナララR」が終わったー!

「一生に一度のチャンス」ってシステムを元に
繰り広げられる様々なストーリーが良いねー
それぞれのストーリーが短編なのも読みやすいし、
どれも良い話で飽きない!
それにリメイク前は殆どストーリー間のキャラ同士で
関わりもなかったような気がするけど、
サナララRでは幕間って形で全ヒロインを何かしらの形で繋いで、
全体で1つになってたのも良かったー
それを繋ぐための幕間の伏線の貼り方が絶妙で、
「おーここに繋がるのかー!」って地味な感動もあったり(笑)

そいえば、ひだまりスケッチを読んだり観たりしてて、
サナララRをやったりってなかなか凄い期間だったなあー
詳しくは語るまい(笑)

とりあえず今年予定してたエロゲは終わりかな。
数えてみると、同人ゲー、ファンディスク等を抜いて
今年は19本もプレイ出来た!
短いのとか諸々を全て足すと29本くらい。
来年は、フルプライスなエロゲだけで年20本を超えられるかな?

で、年末から年始にかけては、Irisの噂のロリゲー
ないしょのないしょ!」をやろうかと思うー!
年越しは、ちっちゃなふたご姉妹と
イチャイチャしながら過ごすんだあああ!(爆)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す