良いメーカーだなあ

こないだオーガストの通販で注文してた
冬のグッズが届いた中に、実は誤送があった。
クリスタルカレンダー2013 10th Anniversary Ver. 本体セット
カードだけを頼んでたんだけど、
何故かそれとは別に本体セットまで入ってた^^;

このまま黙っておくのも気持ちの良いものじゃないし、
「返送したいんだけど、どうしたらー」的な連絡を
サポートにしたら、なんと
「クリスタルカレンダー本体セットにつきましては
当方のミスなので、そのままお納め下さい。」
という内容の返答が!

本音は「貰えたりしてー」とは思ってたけど、
まさか本当に貰えるとは思ってなかったからビックリ^^;
それに前に別の通販で似たような誤送があったときは、
しっかり着払いで送らせられたし・・・(苦笑)

「良いメーカーだなあー!」と感動しつつ、
折角だから頂いたのを保存用にして、
古い方を掘り出してきて、綺麗になった机に立ててみた!
クリスタルカレンダー2013 10th Anniversary Ver. 飾ってみた
最初の1年は置いていたんだけど、
放置してると結構汚れたり、月1回変えるのが面倒だったりで、
去年はカード買ったけど仕舞いっぱなしだったんだよね^^;
せっかく保存用も出来たわけだし、今年は飾っておこうかなー!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す